CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - |

みてしまった(-∀-)笑

数学の宿題をやりながら★


GO-ONちゃんと

ききましたよ( ^ω^)

むふふっ

かっこええ(∀)


なんかライブ映像

入っててビビった(゚∀。)

素敵っ⊂二二( ^ω^)二⊃


ワンセグで歌の

とこだけ撮ったww




でも、結構夜中だし、

毎週生で観るのは

ちょっときついよね(-∀-)

うん…




てか、コーヒーのんだら

寝れない(笑)

牛乳で薄めたやつ

なんだけどなぁー(∀)



明日もはやいん

だけどなぁー(-∀-)

いやなんだけどなー(´-ω-`)



んじゃ

おやすみ(^0^)/
| U:ver | comments(28) | trackbacks(0) |
 
 
彰くん誕生日
おめでとう\(^‐^)/
 
かっこいいサウンド
だいすきよー!
 
 
今ツアー真っ最中だけど
体壊さないように気をつけてください
 
代々木たのしみだな(^-^)★
 
 
 
ほんとは0:00ちょうどに
BBS書き込みしたかったけど
混み合ってできなかった(笑)
たくさんの人に
お祝いしてもらって
よかったよかった(^ω^)
 
 
あー、やっぱ
UVERすきだわー★!


| U:ver | comments(2) | trackbacks(0) |
 
あるばむww

かっくいーっすね
やーばい


最初は、なんか新しいなって
思ってただけだったんだけど、
なんか聞けば聞く程はまってく!!

騙しの哲なんかイントロから
超ストライク

今回のってメロディーとか
歌詞とかも良いんだけど、
なーんか聞き込んでいくうちに
裏で楽器隊が格好いいこと
やってるーって思うことが多い

UVERやっぱ好き

いっぱいいっぱい
元気もらうね


ライブまでに覚えないとww
カラオケも行きたくなってきた

がんばろーっと

| U:ver | comments(2) | trackbacks(0) |
ばとん回ってきたんで
やりまーす★!


注意※指定者以外は絶対にやらないでください。いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
回してくれて人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。


〆廼畛廚ΑUVER】

いつも思ってるよ←笑
あるばむ決まったり、
HPりぬったりで
もーやばい!!
雑誌とか読んでると、
すごく前に進みたいと思ってる
バンドなんだなーって
改めて実感★
ずっとついてくよ(^ω^)


△海鵑福UVER】には感動!!

ありがたいお言葉とか、
曲とか、
Fan思いなとこだったり…
いっぱいあるよー★!


D彰凝な【UVER】

ぜんぶかっこいー(∀)


すイな【UVER】

音楽性とか…
ぜんぶだーな(´ω`)


イ海鵑福UVER】は嫌だ!!

嫌なんて思わんよー
たとえ思ってたのと違った方向に行っても、
心では裏切らないからー★
一生ついていくにょー(^ω^)


Δ海寮い法UVER】がいなかったら・・・

あの出逢いなかったら
うちここまで生きて来れなかったかもw
それくらい支えられて生きてるよー!
UVERいなかったら…
なんてありえないわー


Ъ,鵬鵑洪唯郷諭福攣慊蝓柯佞で)

咲世
サキ
ひぃ

宥葵
mami

みんな指定は【UVER】で★!


┿慳召靴真佑燭舛量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤

はーい
| U:ver | comments(0) | trackbacks(0) |
 すごかったよー!!

最初ステージに白い幕みたいなのがかかっててねー。
(セットも格好良かったw)
18:30開演予定だったんだけど
18:50ぐらいからスタート★
会場の電気が消え、
その瞬間みんな「キャー」ってなってね(^ω^)

MCは真ちゃんとTAKUYA∞くんしか
しゃべらなかったけど、
おもしろかったし、
いっぱい感動したよ★!

最後の曲始まる前に、
TAKUYA∞くんのMCで、
何回も何回も
「ありがとうございました」って言ってたんだよー。
泣いてしまったー!
涙が止まらなかった。

終わった後も会場は暖かいまんまだったけど、
アンコールはなかったよー。

でも、それもUVERの格好良さ。
なかなかそんなバンドいないよね(^ー^)

MCも全員しゃべってないけど、
5人みんな音楽で伝えてくれたモノが
ちゃんとある。

本当にこのLIVE
最高だったよ!


私にとってこのLIVEとても
大切なものだったんだ。
1つの区切りにしてたって言うか、
自分の中の新たなスタートラインとしてこのライブに行ったんだー。

本当にありがとう。
UVERworld。
このバンドに出会えて
幸せでしたー。
最高の夜、
この12/5、
絶対忘れないよ。


ここからが、
新たなスタート。

UVERworld
革命の先駆者。
-始まりに激動あり-

続きを読む >>
| U:ver | comments(0) | trackbacks(0) |
/お久しぶりでごめーんなさーい\


JUGEMテーマ:)UVERworld
 

発売しました!!

新曲


儚くも永久のカナシ



凄く詰まった一枚のシングルになってるなあと思った★!
歌詞が深かったり、
重かったり…
沢山考えさせられた★!

じーんときたとこもあった(´・ω;`)

カップリングも十分満足♪

アルバムも期待しちゃうぞー(^ω^)//


ランキングでも一位でしたねww
Mステもトークなかったけど(`Д´)
さすがUVERでした★
かっこよかったよww
歌もうまなってたー




まあ、個人的に志望校もやっと決まり、
あとは受験にむかって勉強するのみですわあ(*'A`pq)




じゃ、また今度★!



| U:ver | comments(2) | trackbacks(0) |

 


恋いしくて

発売したねw

3曲全部スキ(´・ω・`)

over the stoicとかまじ格好いい('v`)

ほんとやばい。

UVERが恋いしいよ(´・ω・`)♪


今日は音楽戦士だねっっ

生で見ないと☆

頑張るもんね♡

| U:ver | comments(6) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:UVERworld



あー。。。

そういえば、体育祭で色々とUVER流れてました(゚∀゚)

気合い入りまくり♪

ノリノリで挑みました(^ω^)笑 


ところで、ところで、

いよいよ発売迫ってきましたなあ(*'U`*)



サイトジャックやら、

音楽戦士にもでるし、

盛りだくさん♪


めっちゃ楽しみやあああ(∀)★


| U:ver | comments(1) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:UVERworld
 

恋いしくて

やばい

PVすごい良い。

うちね、
自慢じゃないけど
ってここ最近全くしてないんですよ:笑
UVERに恋してるけどね∀)

でも、この曲聴いてうるうるきたっ

ほんとに、すごい。
バラードってすごいね。

よりいっそうバラードが好きになったような気がする!

あw
いいだ。

ギターのソロとか素敵。
バラードでドラムって大事だなって思ったよ!
ベースの刻むリズムも好き。

やっぱUVERだな。



すきだな。

UVER


| U:ver | comments(3) | trackbacks(0) |
 


UVERHPリヌったね!!

「恋いしくて」すんごい楽しみ
わはははは




儚くも永久のカナシ

も発表されたしね

ガンダムですよ
う〜ガンダム

やばいー


楽しみだよ


コメ返出来なくてごめん!!
明日返します





| U:ver | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>