CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - |
泣いても泣いても
止まらないよ。

だれか気持ち分かってよ。




助けてよ。

この孤独から。


| P:oem | comments(2) | trackbacks(0) |
 
わたしは、一人じゃないんだ。


仲間がいる。


みんなから応援されている。



一人じゃない。


だから、頑張れる。

だから、頑張ろう。






仲間へ。


いつもごめんね。

もっと自分がしっかりしなきゃいけないの分かってる。

でも、みんなに言って

自分にも言ってるから。

自分ばっかりって思わないで、

みんなで進もうよ。

うちらならきっと超えられるから。

バックアップしてくれる人も沢山居るんだよ。

一緒に頑張ろう。

あたしももっともっとがんばるから。

それで、一緒にうれし涙を流そう。



| P:oem | comments(2) | trackbacks(0) |
 
何も言わない方が良いのかな。

何もしない方がいいのかな。




もう、みんなの気持ちが分かんないよ。

わかんない。

わかんない。

わかんない。


わからないダメ人間でごめんね。。。
| P:oem | comments(1) | trackbacks(0) |
歌。

唄。

詩。

うた。


“うた”を聴いて

ひとり

泣いたんだ。


あまりにも自分たちにそっくりな“うた”で。


くやしくて。


いや、

ずばり言い当てられた

ショックで


泣いたのかもしれない。


夢を語っている“うた”よりも

今の自分に凄くしみた。



音楽を音楽で

気づかされた。




この“うた”が

“ことば”が

心にしみた理由は

あなたたちには分かるだろう。





続きを読む >>
| P:oem | comments(13) | trackbacks(0) |

崩れていくのは

速くて、

あっけない。


でも、

創るのは

時間がかかって

どこかで必ず苦労する。


どんなに時間をかけても、

気をゆるめると

すぐ崩れてゆく。


崩して壊してしまったモノは

大切なモノ。


取り戻すために。

努力するんだ。


| P:oem | comments(4) | trackbacks(0) |

自分の頭じゃ抱えきれないのかな。

重すぎるのかな。

ただ単に脳みそが小さいだけかも知れない。



だけど、いろいろ覚えていたい。

忘れたくないよ。


いままで積み重ねてきたモノも全部。

忘れそうでもいい。

でも忘れたくない。


じゃあ、考えなければいいのか。

それはちがう。

だって私には責任があるから。

どうしたらいいのだろう。



続きを読む >>
| P:oem | comments(4) | trackbacks(0) |
今キミたちに伝えたい

「この先、後悔をしない?」

と言う問いかけが

伝わっているだろうか


別に、嫌われても良い

でも、キミ達に後悔だけはして欲しくない

だから、繰り返して言うんだ


未来で後悔していないかどうか

それは、あなたにしか分からない

でも、もし私があなただったら後悔するであろう


今があるから未来がある

その未来で後悔しない為に今がある



今伝えたいこと−

−大丈夫? それでキミは後悔しない?−


| P:oem | comments(0) | trackbacks(0) |


5年先 なりたい自分を描いたら
今するべきことが見えてくるだろ
見上げた夜空 叶えたい未来を 開く瞳に強く映し出す





5年先、なりたい自分が描けない自分が居る

だから、今するべきことが見えてこない



この先、2つの道がある

でも、どちらを選べばいいか分からない

どっちが良いのか自分でも分からない


片方は自分が楽をしたいだけかもしれない
でも、もし目指すモノが変わっても分かれ道でそっちに行けるかもしれない


もう片方はずっとその道を進まなくてはいけない

この選択で人生が変わるかもしれない


「どっちを選んでもあなたは頑張れる」

もし、相談したらそういう言葉が返ってくるであろう

でも私は「頑張れるか分からない」と答えるだろう

どちらの道も不安があることは確かだから


片方は物足りなくなるかもしれない

もう片方は辛くて投げだしてしまうかもしれない


もし求めている物が1つだったら

私は迷わずそっちへ行くだろう


でも、そうじゃない

私にはもう1つある


だから、どっちをとったらいいか分からない


でも、もうタイムリミットは迫っている

焦って選んで後悔だけはしたくない


5年先、この道を選んで良かったと思えているのだろうか…
| P:oem | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |