CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< お手紙 | MAIN | 5月 >>


| - | - | - |


久々にPCさわる


最近なかなか忙しいのね…

春休みだっていうのにね



演奏会も終わり、

今日は離別式に行ってきた!


明日は登校日に発表会。

課題も提出してこなきゃ…



あー。

もう桜咲いてるしw


入学式の時にはもう終わっちゃうかなー




まあ

これからいろいろ楽しみだっ
| D:iary | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おつかれさまでーす★

ライブまであと少しですね!!

ぜろさんは席どこらへんなんですか(・∀・)?

うちは所詮一般なんで2階席です・・・笑
| JuN | 2009/04/03 5:44 PM |
すいません、返事間に合わなかった;泣
ライブ前にPC開けようと思ったんだけど、
時間なさすぎで急いで家出ちゃって、
ぜろさんがくれたコメ見れませんでした(ノД`)
ぜろさんに会ってみたかったー笑

今更ですがぜろさんがよければ
めーるしませんか(・∀・)?
5日のライブについて語りたいしっ★笑
・・・どこにメール送れば・・(^ω^)?←
| JuN | 2009/04/07 6:37 PM |
お久しぶりー!!
きっとうちが止めたね・・・ゴメン><

静岡公演行ってきたよー☆
やっぱUVERは最高だった!!

高校生活・・・どう?? ←
うちはちょうどこの時期ぐらい、病んでたよ☆ ←
でもやっぱ高校は楽しいもんだから、
エンジョーイしてねー!!
苦しくなったらUVER☆
また絡もう^^*
| りぷとん | 2009/04/18 2:09 AM |
ぜろさん!
覚えてますでしょーか?泣
遅くなってすいません;
アドのせましたっ★
メール待ってます(^ω^)
| JuN | 2009/04/25 4:24 PM |









http://uwtf-111.jugem.jp/trackback/146