CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 5月 | MAIN | 新曲!! >>


| - | - | - |
 
なんとなく更新


このブログもなんか

一ヶ月にいっぺんぐらいしか

更新されなくなってきて

しまいました

せめてもう少し

してあげたいね:)笑


なんだかいっぱい

やってるからいけないんだよね!

りあるだの日記だの

ブログだのmixiだの…

どれも中途半端(´・ω・`)笑


でも、このブログ

辞めたくはないんだよねー(゚∀゚)

うん!


よしっ!!これからは

UVER系の事を

更新していこうと

思いますよー(^ω^)

まあ軽く最近のわたしに

ついてもふれてね★



昨日はUVERの

この前BSでやったのライブ映像を

3〜4回ぐらいみてました笑

いやー!

かっこいいんだもん

最高ww(^ω^)!!

さらに自分がそこにいたから

なおさら何度も見てしまう★

今日は違うDVDを見ようかなww



あ、あとドキュメンタリーブックも

届いたんで読み始めました!

わははww




一応これでもテスト前★!

なんか、どっから手つけて良いのか

分からなくて投げだしてしまう笑

いい加減頑張らないとねww


| D:iary | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
久しぶりーッ!!!

ウチブログまったく更新しなくなっちゃったから
辞めることにしました。。
ぜろは初のネットでのウバ友だったから
すっごくうれしかったw
いままでホントにありがとう★

でもぜろのブログはちょくちょく見にくるね
プロフやってるから
また今度、コメの時にたぶん載せるから
よかったら来てね♪

それじゃまた
| sora | 2009/06/30 7:25 PM |
訪問ありがとうございました^p^

なぜがUVERの新曲って、
テスト前にばっか発売されるんですよねw
まあ、今回は例外だったんですが(´・ω・`)
| 黒猫 | 2009/06/30 8:20 PM |









http://uwtf-111.jugem.jp/trackback/148