CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 新曲!! | MAIN | GO-ON >>


| - | - | - |

みてしまった(-∀-)笑

数学の宿題をやりながら★


GO-ONちゃんと

ききましたよ( ^ω^)

むふふっ

かっこええ(∀)


なんかライブ映像

入っててビビった(゚∀。)

素敵っ⊂二二( ^ω^)二⊃


ワンセグで歌の

とこだけ撮ったww




でも、結構夜中だし、

毎週生で観るのは

ちょっときついよね(-∀-)

うん…




てか、コーヒーのんだら

寝れない(笑)

牛乳で薄めたやつ

なんだけどなぁー(∀)



明日もはやいん

だけどなぁー(-∀-)

いやなんだけどなー(´-ω-`)



んじゃ

おやすみ(^0^)/
| U:ver | comments(28) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
久しぶりp(^^)q

ウチの地域ドクターハウスやってないんだよー(:_;)
最悪やわあー;

でもGO-ON発売したね☆!
めっちゃかっこいい曲や♪

んじゃまた見に来るねー
| sora | 2009/08/08 1:14 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://y43skui.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 7:48 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://gv2hdfm.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/22 6:49 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://3ype8bl.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 11:29 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://k1yan-c.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/02 8:56 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://51h6583.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 11:08 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://kgsk-8m.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 12:40 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://21s3a8s.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/02 7:48 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://rdn9e8c.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 11:43 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://q0bh9l-.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 12:06 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://iw57rzz.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 2:50 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://15tcbnh.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 10:55 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://0a3c1bz.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 4:55 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://a9ug7td.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 4:24 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://qxyt5xu.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/30 7:57 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://cb-1im8.karl.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/07 3:11 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ki7etv8.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 11:07 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0w96fiq.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 12:31 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://g8jd0d6.less.g-killing.net/g8jd0d6/
| 俊之 | 2010/12/04 9:56 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://hyz2brq.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 2:46 PM |

http://2w7ht9t.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 1:39 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://f4n2c3h.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 7:41 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://tcpmvnn.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 7:34 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://yc3aeaq.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 12:46 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://epif5yw.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 9:00 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://wkqq2f8.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 8:48 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kv2epp6.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 9:44 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://fwg40u1.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 2:03 AM |









http://uwtf-111.jugem.jp/trackback/150